01020304050607080910111213

第7話 わたしはここ! 燃え上がるムスメ心
 突如現れたオトメット。その正体は早乙女三姉妹だった。オトメットの圧倒的な力の前に、ムスメットはなす術もない。葵、翠、紫は辛くもその場を逃れることに成功するが、オトメットとの性能差の前に言葉もなく、紅も落ち込んで変身を拒否するばかり。
 そんな中、突然、岸田家に玄関ベルの音が鳴り響く。不審に思いながらもドアを開ける翠。扉の向こうにいたのは……。
アニメトップへ

第8話 やっとわかった! 告白したいムスメ心
 オトメットとの力の差を前に、メットを奪われそうになったムスメブルーとムスメグリーンを救ったのは、絶望の淵から蘇ったムスメレッドだった! 
 やっとそろったムスメットとオトメットの一騎打ちが始まるが、やはり性能の違いはどうすることもできず、ムスメットは徐々に劣勢へと追い込まれる。そして……ついに、ムスメブルーのメットがオトメシアンによって奪われてしまい……。
アニメトップへ

第9話 ハロー! 麗しのオトメ達
 ムスメットを破り、ついに主役となったオトメットは正義の味方として大忙し。助けた人たちからお礼を言われて悦に入るオトメット。そんな中、ひとり礼も言わずにむすっとしている少年の姿が。聞くと家族が離れ離れになっているのだという。誕生日プレゼントとして、両親に会わせようとするオトメットたちだったが……。
アニメトップへ

第10話 トゥルーなラブをプリーズ
 早乙女三姉妹に甲斐甲斐しくお世話する執事ジョルジュ。しかし、最近、大人になった早乙女三姉妹から邪険に扱われることもしばしば。お嬢様の成長を喜ぶ気持ちとさびしさの間で、ジョルジュの心は揺れ動く。一方、奈子が開発する秘密兵器の完成を待つ三色三姉妹。焦る気持ちを抑えながら見ていたテレビに映ったのは、オトメットの特別番組だった。
アニメトップへ

第11話 グッバイ マイ ラブ
 いつものようにオトメットが地球の危機を救う中、ついにムスメ・ファイナライザ−が完成する。これさえあればオトメットに勝てる! と意気込む三色三姉妹にパーツを渡すのを拒む岸田。娘たちを危険な戦いに向かわせたくないのだ。一方、ブラックの流星に飲み込まれ始めた白井が下す『街を破壊せよ』という命令に、早乙女三姉妹は疑念を抱き始める。
アニメトップへ

第12話 届けオトメ心! 闇を貫けムスメ心!
 オトメットの敗北を目にしたブラックの流星は、ついに自ら動き始める。奇跡的に助かったムスメットとオトメット。モドキが語ったブラックの流星を倒す方法、それは、ムスメットとオトメットが力を合わせること。しかし、シオンの、白井を独占したいという恋心が邪魔をして、シオンはひとりブラックの流星が待つ月へと飛び出してしまう。
アニメトップへ

第13話 ムスメの真心、オトメの純真
 ブラックの流星を倒し、やっと平和が戻ってきた世界。しかし、早乙女邸では、三色三姉妹と早乙女三姉妹の白井をめぐる戦いが起ころうとしていた。一方、ブラックの流星の影響から抜け出した白井は、奈子に何事かを告白する。白井と奈子の関係を疑う三色三姉妹と早乙女三姉妹。そんな中、遊園地で事件が勃発する……。
アニメトップへ

01020304050607080910111213

トッププロローグアニメキャラクター関連商品キャストスタッフ
(C)Wonderfarm