セイント・ビーストOthers カップリングCD #3「ピラト×ミュウ」
収録後感想コメント
2007年4月4日(水)発売の
セイント・ビーストOthers カップリングCD #3「ピラト×ミュウ」の
キャストの皆さんに感想のコメントをいただきました。

≪ピラト役:小山力也さん≫
初めて曲を聴いた時、もともと自分がイメージしていた世界観と近かったので、とてもうれしかったですね。メロディが微妙に上がり下がりする曲なので気をつけて歌ったんですが、単純なラブソングではない、過去のあるピラトの心情をよく表した曲だったので僕自身とてもうれしかったです。
本編の方がアニメになるということで、みなさん注目なさってると思うんですけど、外伝の方もこれから話が膨らんでいきそうな予感がするので楽しみですね。「相当できた人物であるピラトに、これからどんな試練があって、どう成長していくのか?」というところを楽しみにしていただければありがたいです。
≪ミュウ役:鈴木千尋さん≫
まさかミュウでキャラクターソングを歌わせていただけるとは思っていなかったので、非常にありがたいなと思っております。
この「Crystal Magic」はとても謎めいた曲で、彼のキャラクターがよく出ているなあと思いながら歌わせていただきました。ミュウって、いまだ謎多きキャラクターですよね。そういう彼のミステリアスな部分が歌詞の端から端までちりばめられているなあと思いました。
これから彼の謎が徐々に解き明かされていくことだと思います。僕も期待しておりますので、皆さん応援よろしくお願い致します。そして、とてもいい曲になったこの「Crystal Magic」を、ぜひ聴いてみて下さい。

コメントトップ