「セイント・ビースト」DJCD Chat.2 収録感想コメント
6月24日発売の
『セイント・ビーストDJCD Chat.2〜ケダモノたちのA・B・CD〜』の
収録現場にて、キャストの皆さんに感想のコメントをいただきました。
→商品情報はコチラ

【Excitingサイド】

≪青龍のゴウ役:森川智之さん≫
今回はDJCD初めての試みで、Webラジオと連動してタイトルやお題などをリスナーの皆さんから応募したりしたんですけど、出演者とリスナーさん、そしてスタッフ、みんなで作ったDJCDかなぁって所ですね。その辺を楽しみにして、CDが出るのを待っていて下さい!

≪白虎のガイ役:吉野裕行さん≫
聴き所は全部です! 結構面白いよ!(笑) そして僕も収録しているんですけど、皆が収録しているのを聴いてて、1リスナーとして面白かった! 聴いとけ! じゃあな!(笑)

≪麒麟のユダ役:石田 彰さん≫
DJCDっていうのはひとつのお祭りですから、参加した者勝ちですよ、皆さん! 是非買って、聴いて、参加して下さい! CDは全編楽しい雰囲気が流れていると思うので、その辺を聴いて頂ければなと思います。という事で、皆さん完成版を是非ご期待下さい!

≪風牙のマヤ役:鈴村健一さん≫
今回は今回で、もうこれは終わりですからね。もう振り返りません(笑)。皆さんが聴け! それだけです。さよなら〜!(笑) 

≪陽炎のシヴァ役:鳥海浩輔さん≫
聴き所は“絵面”です!(笑) 全部です! 聴いて下さい! 楽しんで下さい! 笑って下さい! それでは!!

【Shiningサイド】

≪玄武のシン役:櫻井孝宏さん≫
ボリューム満点です。聴き所も満載! 多少編集はされると思いますが(笑)。楽しんで貰えたら嬉しいです。

≪朱雀のレイ役:宮田幸季さん≫
聴き所はやっぱり全部ですね! 全部が楽しいトークになっておりますので、やはり全部……ですが、Webラジオには無い『あなたならどっち!?』はDJCDでしか聴けないコーナーなので、それはCDを買ってくれた人の特典かなと思います! なので全部ですけれども、『あなたならどっち!?』を僕はお薦めします!

≪鳳凰のルカ役:緑川 光さん≫
僕の聴き所は、アソコです(笑)。それがどこかっていうのは、買って頂いて、聴いて頂いて、「私はここが好きかも」っていうのを、機会があったらいつか僕に教えて下さい。その時に僕の聴き所も教えてあげるよ(囁)。聴き所は人それぞれという事で……僕と一致してると良いな(笑)♥

≪流星のキラ:杉田智和さん≫
聴き所はやはりオリジナルのショートドラマです。時々素の部分が露見したり......シンに向かって、キラが「おいメガネ」という台詞をアドリブで言ったら、櫻井さんが「今日はかけてないぞ」という言葉が返ってきて「いえ、櫻井さん本人の事言ったんじゃないです。」と心の中で冷や汗をかく場面もありました。随所に見られる「あっこれは台本にあるのかな、無いのかな」という事を考えながら聴いて頂けると、より面白いんじゃないのかなと思います。

≪神官パンドラ役:福山 潤さん≫
聴き所ですか……いやもう、聴き所なんて聞く前に買って聴いちゃえよ!!(笑) 「オレ、誰だ?」みたいな感じで言ってみました(笑)。各コーナーにそれぞれの“踊る! ヒット賞!!”があるので、自分の中の“踊る! ヒット賞!!”を見つけて頂ければこれにて幸いという事で。要するに「全部聴いちゃな!」って事です(笑)。

コメントトップ