Webラジオ『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』収録コメント2
現在放送中のWebラジオ『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』の、第4回と第5回の収録が行われました。今回は初登場の森川さんと杉田さんにコメントをいただきました。
ラジオ現場2

●ラジオ収録の感想をお願いします。
森川智之さん(青龍のゴウ役)
「非常に楽しかったです。セイント・ビーストのメンバーでのラジオというのは初めてだったので、この番組も、この楽しさも長く続けばいいなー、と思いました」
杉田智和さん(流星のキラ役)
「とても絆の強いメンバーで、楽しいことをやると、もっともっと楽しくなる、ということが実感できました。今回ラジオを楽しめて良かったです」

●面白かったコーナーを教えてください。
森川智之さん(青龍のゴウ役)
「全部面白かったです(笑)甲乙付け難いです。どれかひとつをとかって言われると。ただ、ゼウスの爆弾という罰ゲームのあるコーナーは、ぼくは2回とも爆死しましたので、これはちょっと次回までに自分自身を磨いてこようかな、と思いました。番組はまだ始まったばかりなので、たぶん今後もいろいろなコーナーが出てくると思います、非常に楽しみにしています」
杉田智和さん(流星のキラ役)
「非常に内容盛り沢山で、どれが楽しいって言うとどれも楽しくて、印象的なんですけれども、天の道標という、相談にのるコーナーは意外に真面目に締められて良かったな、と思いました(笑)」

●ファンのみなさまへメッセージを!
森川智之さん(青龍のゴウ役)
「みなさん、Webラジオはいかがでしょうか。ぼくもPCをもっていて自分の家でも聞ける状況にあるので、Webマネーカードをどこかで頂いて……(笑)。頂かなくても、自分で買って聞きたいなと思うくらいの非常に楽しいラジオになってますんで、みなさん大切に育てて下さい。宜しくお願いします。まだ知らない人は、ぜひ、聞いてみて下さい」
杉田智和さん(流星のキラ役)
「非常に楽しいものがある、この『HEAVEN'S PARTY』。「Party」と題するだけあってリスナーとぼくらセイント・ビーストのメンバーとが、一緒に楽しめる、一緒に作っていく、というものが味わえるラジオです。今後の展開も含め、まだまだ盛り上がっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します」

コメントトップ