『天使のしっぽ』ドラマCD 第3巻 収録コメント
3月30日ムービックより発売となった『天使のしっぽ』ドラマCD第3巻。収録の余韻覚めやらぬメインキャストのみなさんに、コメントをいただいてまいりました。
→商品情報はこちら
声優さん達

【森川智之】(青龍のゴウ役)
●ドラマCD感想
今回のストーリーはシリアスでしたね。
カッコイイですよ。また四聖獣たちのサイドストーリーが少し明かされて謎が深まりましたが、物語の展開に引き込まれること間違いないでしょう。
テレビシリーズでは分からなかった部分が新たに明かされたりと四聖獣情報満載でたのしかったです。
●ファンへのメッセージ
おまけのささやきメッセージがおもしろい! 是非聴いて下さいネ!

【櫻井孝宏】(玄武のシン役)
●ドラマCD感想
「いや〜……こんな展開になるとは……」というのが正直な感想です。もちろん良い意味での「こんな展開」ですよ。今回のドラマは心地よい危うさとウエットな緊張感が漂っていて、今後のストーリーに絡み付いてくること請け合いですね〜。
さぁ、これからどうなっていくのか……楽しみです。
●ファンへのメッセージ
今回のドラマも濃い内容です(笑)。是非是非、ご賞味あれ!

【宮田幸季】(朱雀のレイ役)
●ドラマCD感想
正直、今回のCDドラマは前回と違ってシリアスな内容で驚きました。TVシリーズ『天使のしっぽ』で明かされなかった新事実が続々と……もうびっくりです!
四聖獣には複雑な過去があったんですねぇ……。“四聖獣に歴史あり!!”
嬉しかったのは、ナルシスト全開だけじゃないレイの活躍する場面があったことです。
ビンゴシーンは、TVシリーズの打ち上げ会場で実際にあったことなので笑えましたね(四聖獣のキャストは全員景品もらったし……)
●ファンへのメッセージ
お待たせしました! 四聖獣ドラマCD第2弾!! どうしても「ズッコケ四聖獣」というイメージが強いかもしれませんが、今回のCDドラマは違います。
ここでは書けないレイとルカの関係etcが色々聴けます。とにかくスゴイことになってるので、お楽しみに!
たまには(笑)「かっこいい四聖獣」も是非、聴いてみてくださいね。

【吉野裕行】(白虎のガイ役)
●ドラマCD感想
四聖獣が古の時代では六聖獣だったとは……しかも残りふたりはかなりの実力者ア〜ンド妖艶な気配……素敵だー。今回はシンとレイのちょっとイイハナシみたいな感じあり、前回同様『これはー』と皆が誤解してしまう様なシーンあり!?ッて、ガイもちゃんと働いてたよなぁ……
●ファンへのメッセージ
今回も、四聖獣大活躍!って、実はいつもよりお得な六聖獣編だったりしちゃいます。お楽しみ下さい!! ちなみに四聖獣にとっては身近なネタもあったりして……っとコレ以上はネタバラシになりそうなんでヒミツです。ガイが最近ガキっぽさを増しているかと思いきや、ラブメッセージは……OH〜なかなか………お楽しみに〜!

【菅沼久義】(睦悟郎 役)
●ドラマCD感想
今回『天使のしっぽ』初めての男だらけのドラマCDということで、とても楽しくやらせてもらいました。悟郎は四聖獣に対して優しく接していて、守護天使に対する思いと同じなんだなぁと、あらためて再確認しました。
とっても熱いCDです。ぜひ、聴いてください。
●ファンへのメッセージ
これからもますます広がる「しっぽ」ワールド。是非是非応援よろしくお願いします。

【緑川光】(鳳凰のルカ役)
●ドラマCD感想
好きなタイプの役だったのでのびのび演じさせて頂きました♪
ささやきメッセージなるものを収録したのですが、なんかなつかしかったです(笑)

【石田彰】(麒麟のユダ役)
●ドラマCD感想
今までのレギュラーの方がつくって来た世界観の中に、違和感なくおさまっているか心配です。
●役について
彼の中での正義が少数派であった事に同情します。

コメントトップ